タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

しばらくブログをお休みさせて頂きます。

いつも「パピヨンのRON君との楽しい生活」を見に来て頂きまして、ありがとうございます。
コメントを頂いていた皆様、交流をさせて頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
最近更新も出来ずに放置していて本当に申し訳ありませんでした。

実は、もっとロンと一緒にいたい気持ち、ワンコ大好き、料理大好きという気持ちから、現在ドッグカフェをオープンさせようと色々と勉強をして準備を進めています。

現在の進行状況は、出店予定地及び物件の候補が決まり、次はデザインや設計の話に進めようという段階です。
カフェ開業のスクールで料理の勉強やカフェでの経営を学んだりしながらのサラリーマン生活は時間に追われて・・・(汗)
これまで通り皆様のブログを読んだりは、時間の許す限りさせて頂きます。
コメントまでは残せないかもしれませんが、お許し下さい。
オープンまでの道のりも、本当に時々ですがブログにUPするかもしれません。

新しい生活が始まり、時間にゆとりが出来た際には再度ブログを始めたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

ロンは元気にしていますよ、家族の一員から、スタッフへ(笑)
皆さん、ありがとうございました。
また再開の際はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* from RONpapa & RON *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

IMGP3154.jpg

スポンサーサイト

コメント

RONパパさんドッグカフェ頑張って下さいね。

RONちゃん甘えんぼうさんからお店の顔になることになりますね。
可愛い看板犬間違いないですね。

季節の変わり目、忙しい毎日、神経使って・・・と身体が悲鳴をあげちゃいますからRONパパさんご自愛くださいね。

RONパパさんご無沙汰しています。
時間があるたびにブログを拝見していたのですが
更新がなくRON君一家は元気かな??と思っていました。
先日可利奈さんとすももちゃんと久しぶりにお会いし
またみんなで遊びたいね~なんてお話していたんでよっ☆

近況をみてびっくり!!
わくわく、ドキドキ…そして超楽しみです♪♪
仕事をしながらなんてこれからは大忙しですね。
でもでもRONパパさんならきっと素敵なカフェがオープンするはずです。
頑張ってくださいねー♪♪応援しています。
また落ち着いたら遊びましょうね。

RON君もスタッフに向けてパパとママと頑張るんだよ~^^

こんばんは。更新がなかったので、気になっていたのですが・・・。
ドッグカフェに向けての準備段階なんてすごいです!
かなり楽しみです!オープンしたら絶対行きますよ~!!

色々大変だとは思いますが、最近涼しくなってきたのもあるので
体調管理には気をつけてください~!><
RON君ならステキな看板犬になれます~!

セナママさん

お久しぶりです。
少しずつですが夢に向かって歩き出していますので、また良いご報告が出来ればと思います。
両立している今が一番大変な時なのでなかなか顔を出せませんが、また落ち着いてお会い出来る機会(オフ会等)あれば是非参加させて頂きます。
ロンが看板犬になれるといいですが、とにかく臆病なので...(汗)
寒暖の差が激しいですね、セナママさんもどうかお身体にご自愛くださいね。

ノアウィルママさん

ブログ閉鎖状態になってしまって、ご心配をおかけしました。
毎日があっという間に過ぎていって、時間に追われる日々です。(>_<)
何度もブログ覗いて頂いたみたいでありがとうございました。
まだまだ先は長いですが、少しずつ前進していきたいと思います、無事にオープン出来ましたら、是非遊びに来て下さいね。

10月に紅葉楽しみながら散歩でもいかがですか?
色々遊びに行く場所の候補を考えていました。(^o^)丿
多少時間取れる日があるので、また直接ご連絡させて頂きます。
お時間合えば遊んで下さいね。

可利奈さん

音信不通・・ご心配をおかけしました。
時間に追われる毎日で、ブログにまで手が回らずに本当にすいませんでした。(>_<)
無事オープン出来た際は、是非遊びに来て下さいね。
看板犬??(ロン)と一緒に楽しみにしています。
急に涼しくなってきたので可利奈さんもお身体をご自愛下さいね。(*^_^*)

ノアウィルママさんにもご連絡しますが、10月にお時間合えば一度プチオフ会(笑)出来ませんか?
多少時間取れそうなので、近況報告がてらお会い出来れば嬉しいです。
可利奈さんのブログからご連絡させて頂きますね。

こんにちは。
ご無沙汰しています。

一日って短いですよね(汗)
わたしも時間が足りな~い!っていつも思います。
(トシのせいか!?)

ドッグカフェだなんて素敵ですね~。
ぼのを連れてお邪魔してみたい・・・です。

応援していま~す!

ぷくたまさん

お久しぶりです、放置ブログでご心配おかけしました。(>_<)
一日一日があっと言う間に過ぎていって、気がつくと週末になっているような状態です。
やっと夢が現実に近づきつつありまして、今は仕事と開業準備に追われております。(汗)
東海北陸道の川島PAから歩いて外に出れますが、わずか5分の場所です。
オープンした際は是非遊びに来て頂ければと思います。
オフ会なんか出来たら嬉しいですね。
また、報告します。
コメントありがとうございました。(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ronpapasan.blog136.fc2.com/tb.php/61-ee499bed

まとめ【しばらくブログをお休】

しばらくブログをお休みさせて頂きます。いつも「パピヨンのRON君との楽しい生活」を見に来て頂きまし

<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

