タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

相変わらず更新が遅れ気味ですが、先日ブログでお花見のお誘いをしたところ・・・
PAPIぷぺぽのノアちゃんとウィル君がご一緒して頂けるとの事でお花見を兼ねて遊びに行ってきました。


天気にも恵まれ、綺麗な青空が広がる良い一日に恵まれました。
桜まつりという事でたくさんの露店が出ているので、屋台で腹ごしらえをしまして、お花見です。

IMGP2752.jpg

雨が降った後ということもあり満開だった桜も終わりがけですが、なんとか花を残してくれている場所があったので記念撮影です。

IMGP2746.jpg

ちょっと微妙な距離がありますが、桜をバックになかなか良い記念写真になりました。

桜を楽しんだ後は、私がいつもロンとの散歩でボール投げをしたりカケッコをしたりする河原の広っぱで貸切状態で目いっぱい遊びました。

IMGP2865.jpg

ノアちゃんはちょっと臆病で他人さんや他のワンコには気を許しません(ToT)/~~~
でも今日はちょっと違いました。
ロンが近づいてもガウガウとはならず、受け入れてくれて?(笑)
ツーショットも撮影する事が出来ました。

IMGP2861.jpg

ノアウィルママさんいわく、ノアちゃんがウィル君以外に気を許すのは奇跡的な事のようです。
綺麗な青空に開放的な空間がよかったのかな~

ウィル君は相変わらず、来るもの拒まず(^^♪
全開で笑顔をだしてくれます。

IMGP2786.jpg

ロンはあまり他のワンコと遊ぶという事がなかったのですが、今日はウィル君と本当に仲良しです。

IMGP2805.jpg

1時間くらいは遊んだでしょうか、ちょっと休憩です。
でもウィル君はボールを捜して、どこまでも・・・
ノアちゃんはちょっと休憩です。

IMGP2869.jpg

IMGP2896.jpg

ロンもたっぷりとボール投げが出来て大満足です。
ノアちゃんにも近づけて、ウィル君にも遊んでもらって、よかったね~

IMGP2887.jpg

たっぷりと外で遊んだ後は、我が家の近くにあるドッグカフェへ

みんなでワンコご飯を食べて、夕方肌寒くなるまで話に華が咲きました。
みんなたっぷり遊んでお腹もペコペコです。

IMGP2909.jpg

IMGP2905.jpg

IMGP2902.jpg

自宅に帰ってからは、グッスリです。
本当に楽しい一日でした、ロンがこんなに他のワンコと目いっぱい遊んだのは初めてかもしれません。
ノアちゃん、ウィル君、ありがとうね~

IMGP2912.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<ぷくたまさま

今年最終であろう地元の桜を満喫する事が出来ました。
あまり他のワンコに興味のないロンですが、この日ばかりは違ったようで大満足な寝顔でしたヨ。(*^_^*)
鹿児島から東京に戻られたのですね、こちらこそ無理に声をかけてすいません。
ぼの君に会いたくって、SAまですっとんで行こうと考えていましたが、気軽にお声をかけただけの事なので気になさらないで下さい。
ノアウィルママさんも「ぼの君に会いたいのでSAに行く際は教えて下さい」といっていたので、みんな生ぼの君に興味深々です。
こちらも関東オフ会参加の際にはゆっくりとお会いできれば嬉しく思います。

ニンジンですが、この日はドッグカフェのワンご飯で、ニンジンは塊で入っていましたが、結局ロンは残してしまいブロッコリーとササミしか食べませんでした。
以前同じお店でニンジンの塊を食べましたが、その時は問題なく消化されていました。
自宅ではニンジンは細かくカットして食べさせていますが、ウ○チは状態いいですよ。
うまく消化されているようです。
ロンはパピーの時から生食オンリーなので生食は問題なく消化しているようですね。

RONパパ&RONママさん
GW楽しんでいますか??
だいぶ遅いコメントになってしまいました^^:
お花見楽しかったですね♪
今年はパパがお休みの日に桜が咲かなかったので
今年のお花見は諦めるかぁーなんて思っていた矢先のお誘いで、とーっても楽しかったです。
ノアウィルも終始ウハウハでした♪♪

秋まではアジリティー競技会もシーズンオフなので
これからは犬遊びに徹底したと思います♪
先日ノアの怪我がありましたが、今は軽快に向かってます。
いつでもどこでも跳んでいきますので、また一緒に遊んでくださいね。

>ノアウィルママさま

こんにちは~、先日はありがとうございました、お花見楽しむ事が出来ましたね。
雨が降ったせいもあり、満開とまではいきませんでしたが、暖かい日でノアちゃんやウィル君とも楽しく遊ぶことが出来ました。
GWといっても私は3日間だけ、嫁さんは普通に仕事なので忙しい日を過ごしています。
アジリィティーは秋まではシーズンOFFなんですね、是非またどこかワンコ連れて遊びにいきましょう。
オススメスポットなんかあれば、こちらも誘って下さい。日曜日は時間ありますので遊びにいきまーす♪
P.S ノアちゃんの怪我は大丈夫でしたか?アジリティー中の怪我ですか?早く良くなれば良いのですが・・・
先日ロンも散歩中にちょっとした事がありまして、怪我等はないのですが、またブログで書きたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ronpapasan.blog136.fc2.com/tb.php/54-18557288

<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

