タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

IMGP2141.jpg

ブログにいつも遊びに来て頂けてありがございます。
2011年新しい年を迎えて、皆様が良い1年になればと思います。
2010年を振り返ってみると、ブログを通してたくさんの方との出会いがありました。
いつもコメントを頂ける方や、愛知県でマダパピのパピヨンを飼われている方、秋にはスタジオドッグランさんでオフ会もする事が出来てとても楽しい1年でした。
今年もオフ会やイベントでたくさんの方にお会い出来れば嬉しく思います。
目標としては関東方面のマダパピオフ会に参加したいと思います。
2011年もよろしくお願いします。

さて年始の挨拶をしたところなんですが、このブログを書いている今も熱が38度近くあり風邪に苦しめられた年末年始となってしまいました。orz
よってブログの更新や晴れ着姿のロンも撮影する事が出来ず、使いまわしの写真ですいません。
まずは今年1年目標を決める前に風邪を治してからスタートを切りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
RONパパさん大丈夫ですか??
一年の疲れがどっと出てしまったのでしょうか…
私も昨年の年末年始を寝込んで過ごしたので、お気持ちよく分かります。
遅れていった初詣で「健康祈願」をとくに願った覚えがあります。
おかげで2010年はそれっきり風邪をひきませんでした(汗)

2011年もオフ会やりたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
年始早々にご心配をおかけしてすみません。
体調には気をつけていたつもりでしたが、職場で風邪が蔓延してしまい私も久々に風邪をこじらせてしまったようです。
健康祈願をして2011年は体調管理をしっかりして1年過ごしたいと思います。
オフ会は今年も是非開催したいですね、私もなにか良い場所等考えてみたいと思います。
今年は機会があれば関東方面のオフ会にも参加したいと考えています。
今年も1年よろしくお願いします。

新年おめでとうございます!!

RONパパさん体調いかがですか?
悪い風邪が流行っているから、大人も要注意ですね。

関東のオフ会ご参加お待ちいたしておりまする――。

ちっちゃな可愛いRON君に会いたいなぁbyセナ(デカパピ)

今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
年末からの風邪は本当に長くて、咳も止まらないので悩まされております。ご心配をおかけしてすみません。
関東オフ会に参加出来た際にはセナママさんやぷくたまさんにもお会い出来ればと思います。
今年も1年ブログ書いていきますのでよろしくお願いします。

遅ればせながら新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

・・・お風邪、長引いているようですね。
空気が乾燥してるから喉もヒリヒリしがちですよね。
お大事にしてください。

今年はロンちゃんやすももちゃんに会える機会があるといいな~!

新年おめでとうございます。
今だに咳が治まらず、苦しんでおります。
インフルエンザも猛威を振るいそうな予感なので健康管理に気をつけないとですね。
ご心配かけてすいません、ありがとうございます。
関東方面のオフ会を是非考えてぷくたまさんとぼの君に会ってみたいです。(笑)
今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、新年おめでとうございます!

風邪、大丈夫ですか?名古屋もここのところ寒くなったので
暖かくして、ご飯いっぱい食べて元気になってください!

今年も、オフ会やりたいですね^^
まずは来月のわんにゃんドームですかね~!

おめでとうございます。
冷え込む日が続きますね、我が家も岐阜に近いせいか朝晩は非常に寒くてガスファンヒーターの前から動けない日があります。
風邪は咳がひどくて病院にも2度程行ってやっと症状が軽くなってきました。なんか今年の風邪は咳とノドの痛みが非常に辛いので本当に気をつけて下さい。
ブログ読みましたが、遠くまでお疲れ様でした。
今年もオフ会等考えて楽しい1年にしていきましょう、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ronpapasan.blog136.fc2.com/tb.php/41-e0183b14

<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

