タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DECの静岡大会についで先日12月の11日に名古屋の戸田川緑地で行われたDEC名古屋大会に行ってきました。
朝の9時30分から受付開始という事でしたが、現地についたのは9時過ぎなので、公園内の売店を散策していると農家の方々が朝市をやっているので買い物を楽しむ事が出来ました。
今日の予定としてはピッチ&ゴーの記録更新を目指して挑戦する事と、遊びで小型犬限定の50m走を楽しむ予定です。
ところが受付時間になっても全く人が集まりません(-。-)y-゜゜゜
静岡大会でもお話をしたDECのスタッフさんがいたので、話をしてみると「ちょっと人が集まらないとトーナメント等も出来ません」との事。
まあ確かにそのとおりなんですが、結構高い入場料も取るのでもう少し集客に力入れるとか、表彰とか景品を準備するとかしないと皆さん集まらないんじゃないですかね~。
ピッチ&ゴーも今年の夏くらいまで当日の成績で表彰したり景品出したりしていましたが、それも無くなったとの事でした。
その後も記事に出来るような事は一切ないくらいに人が集まらず(昼くらいまでいましたが3~4家族くらい来ていただけ)小型犬限定トーナメントどころか、ワンコ参加型のトーナメントは一切開催出来ずに、細々とピッチ&ゴーを楽しんで昼前には帰宅する運びとなりました。(--〆)
ピッチ&ゴーの成績もロンの集中力が全く続かなくて、最高で170点、最低得点は70点とダメダメでした。
写真は撮ってきましたので、良さげなのをUPしたいと思います。
DECのスタッフさんも「お恥ずかしながら、今日は人も集まらないのでトーナメントの開催も出来ませんし、盛り上がりにかけてしまいすみません、次回に向けて盛り上がるようなイベントも検討していきます」との事でした。
まあ買い物も出来たし、写真も撮れて散歩出来たのでそれなりに楽しめましたが、3~4頭の運動会はやはり寂しいものですね。
これで入場料金が一人2000円、ワンコ一頭1000円は高い気がするんですが・・・
次回DECに参加する時は、場所を選んで日曜日に参加した方がいいかなと思った一日でした。

Image5.jpg

IMGP8758.jpg

IMGP8779.jpg
スポンサーサイト

コメント

DECお疲れ様でした。
参加者が少なかったというのは残念ですねぇ…
先月の浜松は定員オーバーになるくらいにぎわっていたのに。
ライバルがいないと「やる気」も起きてこないですよね。
5月に初めてDECに参加したときは、表彰式もあり、上位者には商品もあったのですが今ではそれもなくなってしまったようです。
参加費を支払う側としては、もう少し盛り上げてほしいですよね。

DEC静岡大会では大盛況だったので、あまりの人の少なさに少々驚いてしまいました。(--〆)
ピッチ&ゴーも表彰だけでもしてくれるともう少しやる気になるんですけどね。
来年のDECにはすももちゃんも参加してくれるようなので、盛り上がりそうな会場と日時を選んで一緒に楽しめたら良いですね。
また来年もよろしくお願いします。

RONパパさん、ロンちゃん、メリークリスマス♪
今日はすぺさるメニューだったりしたのでしょうか(^^)

DEC大会って、よくお友だちのブログなどでよく拝見してます。
どこも大盛況なのに、今回のように人が集まらないってことがあるんですね(^^;
3、4頭って・・・(汗)

ボールをくわえて走るロンちゃん、楽しそうですね♪
コートもキラキラできれい~!

写真のアップ、楽しみにしてます。

ロンと迎える初めてのクリスマスでした。
次の記事でアップしましたが、一応クリスマスメニューを作ってみましたヨ。
いつもより気合を入れて台所に立っているとロンもなんとなくわかるのか、足元にくっついて離れようとしないから可愛いです。
私が料理が好きで作っているのでよくわかっているみたいですね。
DEC大会は私も2回目なんですが、静岡の時とは全く違い本当に人がいないんです、だからトーナメントとかもなにも出来なくて寂しいというかなんというか・・・
DECにも頑張ってもっともっと盛り上がるようにしてもらいたです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ronpapasan.blog136.fc2.com/tb.php/39-18853465

<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。