タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

週末の土曜日は以前より気になっていた名古屋市南区にあるスタジオ兼ドッグカフェ兼ドッグラン併設のStudio Dogrunさんへ行って来ました。
実はここのお店は、私もよくブログにお邪魔させて頂いているパピヨンの「すももちゃん]
も遊びに来るお店なんです。
突然予定を入れて行くことになったので会う事は出来ませんが、こちらのお店は評判が良いので楽しみにしていました。
「他のワンコと遊べるといいね~」って話をしていたのですが、お店に行ったのが11時位でまだまだお客さんは全然いなくてダックス連れの年配の方1組だけでした。
お店の方に聞いてみるとお客さんは「昼過ぎくらいから多くなってきますよ」との事でした。
午前中は屋上のドッグランを貸切状態でボール投げしたり、ちょっと休憩がてらカフェで飲み物を飲んだりして楽しみました。

img173e935czikfzj.jpg
ちなみにこちらは犬用水洗トイレとの事です・・・人間用のトイレですね・・・処理した排泄物を流す為ですかね?謎です。

imgafc9c164zik8zj.jpg
ちなみに飲み物はドリンクバーで何杯飲んでも無料です、嬉しいですね。
お昼ごはんの時間に私達はパスタとピラフを頼みロンはささみの注文、食後にワンコ用のケーキ(さつまいもモンブラン)を注文しました。

img31083cfazik6zj.jpg
ワンコ用のケーキなのでもちろん油分控えめで甘さも自然な甘さです。
飼い主さんも食べてみて下さいとの事なので味を見てみると、意外に美味しくってビックリしました。
自然なケーキという感じでロンも美味しそうに食べていました。
昼からはお客さんも増えて来てワンコもいっぱいです。

img30d7515fzik6zj.jpg
img9ab66d57zik0zj.jpg
img62983292zikazj.jpg
みなさんカフェでお茶をしたりドッグランで遊ばせたりと楽しんでいます。
いろんなワンコ達に遊んで貰いましたが、写真はキャバリエのリリィちゃんです。

img6db42f72zikbzj.jpg
img2944be35zik0zj.jpg
愛想いっぱいでドッグランを走り回ってワンコに挨拶していました。
ロンともいっぱい遊んでくれてありがとうね~
キャバリエちゃんの飼い主さんは男性の方が一人で来ていたのですが、色々と教えて頂けてありがとうございました。
居心地が良くて男性でも一人で時間を過ごせそうです。
私も時間ある時に一人でも行ってみたいなぁ~と思います。


スポンサーサイト

コメント

ロン君楽しそう☆

元気そうよかったです^^



ロン君は上手にわんちゃんと遊べますね。

ウィルはかなりしつこいから、ロン君がどんな反応するのかな~。

スタジオドッグランはよく雑誌にものっていますね。

未だいったことがないのですが、室内ドッグランは天気や寒さを気にしなくてよいのでいいですよね。



我が家もぜひお邪魔してみます♪♪

Re:ロン君楽しそう☆(11/01)

ノアウィルママさん>



こんにちは、写真ではよくわからないと思いますがロンは挨拶なんて全然上手ではないですよ(苦笑)

興奮してはしゃいでしまって、相手が嫌がってしまう事がほとんです。

21日のDECも大丈夫そうなのでウィル君に会った時が楽しみです。

スタジオドッグランにも是非行ってみて下さい、休みの日等で日にち教えて頂ければ、行けそうであれば顔出させて貰います。

ロンも暇をしているので明日の祝日(11月3日)に時間あるのでまたまた遊びに行こうかな~とも考えています。



こんばんは

こんばんは!コメントの方、確認しました。

人数が増えるのは嬉しいことなので、お手数をお掛けしますが、お誘いをお願いしても宜しいでしょうか?



貸切についてですが、人数が増えるなら貸切がいいと思います!

貸切なら、混んでくる午後がいいかなと思ったのですが

午後は少し料金が上がるみたいです。

それでも大丈夫であれば、1時間ぐらい貸切がいいのかなと・・・。

(HPのカレンダーを見たら今のところ、貸切予定は入っていませんでした)

もし人数が今のままであれば、貸切ナシでいいと思います^^



長々と失礼しました(汗)

何かあれば、ブログコメント欄にご連絡下さい!

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ronpapasan.blog136.fc2.com/tb.php/31-f3c9edeb

<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

