タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

同じ愛知県で出会えた、千葉県のマダパピっ子達のオフ会です。
場所は先日お邪魔させて頂いた名古屋市南区のスタジオドッグランさんです。

11時過ぎに到着しまして・・・

先に来ていたすももちゃん(ぼへぼへな日々)にご挨拶
すももちゃんはマダパピ生まれの父(ヒース)と母(トラ)の子で、毛ぶきの立派なちょっと大きいパピヨンちゃんです。
やっと写真でないすももちゃんに会う事が出来てとても嬉しいです。

img4ca6c94dzikfzj.jpg
チビッコのロンはちょっとビクビクしながらもなんとか挨拶しています。


imgeba758c7zikazj.jpg

imgb4c98831zikdzj.jpg

IMGP1128.jpg

すももちゃんが遊びに誘ってくれても追いかけられると逃げる一方・・・
しかも真剣な顔をして逃げています。 (-。-)y-゜゜゜

それにしても運動神経抜群で走るのが速いです、でもギャルっぽさもある可愛い女の子です。



すももちゃんと追いかけっこをしてしばらく遊んでいると・・・
ウィル君(PAPIぷぺぽ)登場~


imgce22617fzik6zj.jpg
男前でカッコイイ!!
トライカラーがとても似合っているウィル君はマダパピ生まれで父(永吉)と母(神楽)の子です。


imgb0ca9729zikazj.jpg

すももちゃんとウィル君上手に挨拶しています。


img715e511azik4zj.jpg

img0529c8fazikdzj.jpg

imge3d022f7zik8zj.jpg

img5510ac55zik1zj.jpg
みんなでいっぱいボール遊びをしました。
ロンは内気でみんなのテンションになかなかついていけません。(--〆)
でもみんなボールは大好きですね~


img21399459zikbzj.jpg

「今度は何して遊ぼうか~」なんて声が聞こえてきそうです。


お昼にはカフェでみんなで食事をしましたヨ。
ワンコメニューのささみやさつまいものボイルも大好評で、あっという間に完食です。
食事の後は貸切を予約してあったので他のワンコに気にする事なく楽しめました。
貸切ルームは蛍光灯も多くて写真を撮るにはとても良い部屋です。


img7ac28ce9zik4zj.jpg
みんな揃って集合写真も上手く撮れました。


ウィル君とすももちゃんのベストショット・・・だと思われる写真(笑)自己評価です。

img3a6f4dcazik8zj.jpg
こちらはウィル君のベストショット


img2af0b052zikdzj.jpg
美人すももちゃんを激写!!




imge3f99c61zik0zj.jpg

帰ってからはグッタリで横を通っても全く起きないロンです。
またみんなで遊びたいですね~
みんな遊んでくれてありがとうね~
可利奈さん、ノアウィルママさん、お疲れ様でした。   RONパパ





スポンサーサイト

コメント

楽しそう!!

愛知のお友達と遊んで楽しい時間でしたね。



ロンくん上手にご挨拶できて・・・。追いかけっこもできて・・・。

すももちゃん、ウィル君と3ワンで、なんの話をしているのかしら?かわいい~



マダパピの輪、たくさん広がっていくといいですね。

昨日はありがとうございました!

とても楽しい1日でした^^

すももはマイペースなので、うまく遊べなかったら

どうしようかと心配もありましたが、みんなで楽しく遊べてよかったです。



ロン君に会えて、本当に嬉しかったです(^ー^* )

かわいかったです><



室内ランの予約も本当にありがとうございました。

またランに行く機会があれば教えてください。

すぐに行きますので!



ベストショットの写真、いいですね!

目がキラキラしてます^^





http://karina007.blog19.fc2.com/" target="_blank">http://karina007.blog19.fc2.com/

Re:楽しそう!!(11/14)

セナママさん>



お久しぶりです、またブログに来ていただけてありがとうございます。

同じ愛知県でマダパピのパピヨンに会えた事は本当に嬉しい事だと思います。

これからも機会があればオフ会等参加したいと思います。

セナママさんはブログ等は書かれてなかったですよね?

セナちゃんの事は可利奈さんのブログでコメント読みましたが、すももちゃんよりも大きいとの事で・・驚きです。

また機会があれば是非お会いしたいです。

関東方面のお住まいですか?今後ともよろしくお願いします。

Re:今日はマダパピ☆プチオフ会です。(11/14)

先日は素敵な企画にお誘いいただき、ありがとうございました。

とーっても楽しい時間であっと言う間に夕方でした。

RON君の可愛さに、こそっとバッグに入れて連れて帰りたかったです(笑)

パパさんも会いたがってましたよ~。

残念ながら来週のDECにも仕事で行けないようで悲しんでおりました。



ウィルの素敵なお写真もとっていただけて、大満足です。

なんのはからいもできず、おまけに遅刻までしてしまいすみませんでした…。

これからもノアウィルをよろしくお願いします。

今週末も晴れると良いですね♪♪

小悪魔も連れてきます。

Re:昨日はありがとうございました!(11/14)

可利奈さん>



こちらこそありがとうございました。

やはり写真で見るよりもとても美人(美犬)?さんで良い写真を撮ることが出来ました。

ロンは超がつく程内気というか内向的なので、すももちゃんに終始圧倒されていましたが、良い思い出になりました。

こちらもまた良いお誘いがあれば嬉しく思います。

今後ともなにかしらの機会でお会い出来れば良いですね、マダパピの輪が愛知県でもう少し広げられたらオフ会ももっと楽しく出来そうです。

個人的には綺麗な河原でパピヨン遊ばせて、バーベキューしながらオフ会なんてのに憧れます。(*^。^*)

Re:今日はマダパピ☆プチオフ会です。(11/14)

↑のコメント

名前が「お世話になりましたさん」になってましたー(汗)

ノアウィル家です。。。

Re[1]:今日はマダパピ☆プチオフ会です。(11/14)

ノアウィルママさん



こちらこそありがとうございました。

本当に早い一日でしたね、私もウィル君を見ているとロンではない他のパピヨンに違った魅力を見る事が出来て、改めて多頭飼いを考えてしまいました。

また旦那様も交えてお話出来たらよいですね、今週末のDECでもお会いする事は出来ませんが、晴れて良い一日になる事を期待しています。

またこういったオフ会等が定期的にでも出来るように、今後も良い機会を作っていけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。



ナイスなトリオですね!

愛知オフ、楽しそうですね~(^^)

みんなイキイキ走り回ってなんとも楽しそうです。

なんだかナイスなトリオではありませんか。

みんな超かわゆい~!



近かったら参加したかった(笑)

Re:ナイスなトリオですね!(11/14)

ぷくたまさん>



ロンは超がつく程内気なので一人遊びに勤しんでおりました。

(--〆)(苦笑)

でも、すももちゃんとウィル君は本当に楽しそうにドッグランをかけまわり楽しそうでしたよ。

ロンはどちらかというと、だだっ広い芝生とか外の広場の方が好きなようで、その点ぼの君と似ているかもしれませんね。

関東方面にも是非出張してオフ会参加してみたいです。

ぷくたまさんとぼの君にもいつか会えたら嬉しいです。







>愛知オフ、楽しそうですね~(^^)

>みんなイキイキ走り回ってなんとも楽しそうです。

>なんだかナイスなトリオではありませんか。

>みんな超かわゆい~!



>近かったら参加したかった(笑)

- - - - -

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ronpapasan.blog136.fc2.com/tb.php/28-6d23f93f

<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

