タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

まだまだ梅雨時の嫌な天気は続きます。
週末はロンを連れて三重県の白子港までドライブしてきました。
天気が微妙だったんですが、雨が止んでいれば砂浜で少し遊ばせて私は防波堤で小物釣りと意気込んでいたんですが、雨が止む気配はまったくなし・・・
結局は車から降りる事も出来ずに急遽予定変更!!
津市まで行って少し遊んだ後に、一度食べてみたいと思っていた三重県四日市のとんてきで有名なお店「松本の来来憲」さんへ行ってきました。
かなり有名なお店なので1時間待ちは覚悟していましたが、意外に空いていてスグに食べる事が出来ました。
味は良いと思いますがとにかくクドイです。
油が多すぎて食べ終わった後のお皿の油で揚げ物が出来るのではないかと思うくらいクドイです。
もう少し若いころはクドイ物もよかったのですが、ちょっと今は・・・でした。
帰って絨毯で寝そべっていたらロンもくっついて来て一緒にお昼寝、嫁さんが携帯で写真を撮ったようです。


imgb85d0bbfzik9zj.jpg

話は変わりまして、ご存じの方もみえると思いますが今月の7月17日(金)~19日(祝)にペット博2010という大きなイベントが開催されるようです。
名古屋でも開催されるので是非行こうかと考えています。
参加型のイベントも多く、ペット用品の販売なんかもあるようですよ。
興味のある方はHPご覧くださいね。
ペット博2010のHPはこちら、前売り券が安いようです。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

我が家も行きますよ~!ペット博!

ペットイベントは2月の名古屋ドームで

行われたイベント以来です。



会えたらいいですね~^^

Re:梅雨が続きますね~

こんにちは~

前売り券も買って準備万端ですよ(^o^)

ロン連れで行く初めてのイベントなので本当に楽しみです。

広い会場内ですけど、すももちゃんに会えたらいいな~。ブログにのっていた服とか着ていたらすぐにわかるかな~

ロン見つけたら声かけて下さいね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ronpapasan.blog136.fc2.com/tb.php/17-0583fb2c

<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

