タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらくブログをお休みさせて頂きます。

いつも「パピヨンのRON君との楽しい生活」を見に来て頂きまして、ありがとうございます。
コメントを頂いていた皆様、交流をさせて頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
最近更新も出来ずに放置していて本当に申し訳ありませんでした。

実は、もっとロンと一緒にいたい気持ち、ワンコ大好き、料理大好きという気持ちから、現在ドッグカフェをオープンさせようと色々と勉強をして準備を進めています。

現在の進行状況は、出店予定地及び物件の候補が決まり、次はデザインや設計の話に進めようという段階です。
カフェ開業のスクールで料理の勉強やカフェでの経営を学んだりしながらのサラリーマン生活は時間に追われて・・・(汗)
これまで通り皆様のブログを読んだりは、時間の許す限りさせて頂きます。
コメントまでは残せないかもしれませんが、お許し下さい。
オープンまでの道のりも、本当に時々ですがブログにUPするかもしれません。

新しい生活が始まり、時間にゆとりが出来た際には再度ブログを始めたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

ロンは元気にしていますよ、家族の一員から、スタッフへ(笑)
皆さん、ありがとうございました。
また再開の際はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* from RONpapa & RON *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

IMGP3154.jpg

スポンサーサイト

<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。