タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は私の免許の更新という事で平針の運転免許試験場に行ってきました。
ロンと嫁さんは、待つ間に2時間程度は時間があるので、そのまま車でスタジオドッグランへ行きました。
以下スタジオドッグランでの記事は嫁さんが書きます。


*~*~*~*~*~*~*~*~*

RONママ初ブログです(笑)

スタジオドッグランに着くと、『クゥ~ン』とうれし悲し(!?)そうにしてるロン。
RONパパが居なくてちょっと寂しいけど、遊びたいって感じかな。

IMGP2389.jpg

RONママは少ぉ~しトロいので、ロンちゃん待ちくたびれてきちゃいましたぁ(>_<)
よし!準備が出来たからレッツゴー♪

勢い良く走り出したかと思うと、他のワンコのダッシュにタジタジ…結局、イスの下にダッシュ!!!
…相変わらず、、イスの下が逃げ場なのね。。

IMGP2447.jpg

少し大きな子達が、喫茶室に戻るとやっとロンもそろそろと歩き出し、残っていたチワワのキューちゃんにご挨拶。
う~ん、あんまり上手には挨拶できなかったね(ToT)/~~~

一緒には遊べなかったけど、きゅーちゃん特技を見せてくれました!!

IMGP2417.jpg

長時間この状態で居てくれていい写真とらせて頂きました。
とってもかわいいきゅーちゃんでした♪

喫茶室に戻ると、オーナーさんがロンの写真をかわいく撮って見せてくれました。
『他にもパピヨンいるよ』と見せてくれた写真が、なんとノアちゃんとウィルくんのスタジオで撮った写真でしたよ。
『この子達、知ってます!!!』って言っちゃいました(笑)


さてさて、次は屋上に行ってみよ~☆

あれ?天気いいのに誰も居ない・・・。
でもせっかくだから、遊ぼうか♪

一緒に走って楽しいねっ!!
おっ!いい笑顔♪ パシャリ☆

IMGP2442.jpg

でも、一人運動会はさみしいから下にいこっか。

あっ、ワンコ増えてる。
もうすぐ、RONパパを迎えに行く時間だし、休憩してもう少し遊んだら帰ろうね。


残り時間あとわずか、、さぁ遊ぶよ~!

IMGP24480.jpg

RONママ、写真の腕がまだまだ未熟で、いい写真とれず・・・(>_<)
でも後半戦は、大きいワンコにも挨拶できて、少しみんなと遊べたね。
ビビリのロンにしては上出来でした↑↑(笑)

結局、長居しすぎて慌てて帰ることに!!

『どぉも、ありがとうございました♪』

RONパパとの約束の時間に30分遅れたけど、とっても楽しい時間でした☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*

ここからはRONパパが書きます。
無事に運転免許の更新も終わり、時間があったので一宮タワーの公園で遊んできました。
あいにくの曇天で写真もアイキャッチが入らずに微妙ですが、良さそうな写真をUPします。

IMGP2509.jpg

IMGP2485.jpg

IMGP2489.jpg

先日のわんにゃんドームの際にノアウィルママさんから頂いたワンコウェアを着せてみました。
サイズもピッタリでとっても可愛いです。ヽ(^o^)丿
ありがとうございました、大切に使わせて頂きます。

IMGP2568.jpg

IMGP2571.jpg
スポンサーサイト

<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。