タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP2136.jpg
いつものまったりとした昼さがりの光景です。
ネムネム・・・zzz・・
今日はロンと迎える初めてのクリスマスです。
プレゼントはちょっと前にウィンドブレーカーを購入して(高かった・・泣)冬の雪遊びに向けて準備万端です。
今日はクリスマスディナーにしようね。
IMGP2147.jpg
今日のロン用メニューは
「宮崎地鶏のガーリック風味リンゴソース和えに季節の野菜とマッシュルームを沿えて」・・・(笑)

宮崎地鶏のモモ肉をカットして皮にガーリックと水飴を少々すりこみまして、マッシュルームを細かく砕いて乗せてオーブンへ
野菜は鶏肉の皮と共に鍋で煮込みます。
リンゴソースはリンゴをすりおろして、微量の生クリームと共に軽く煮込んで完成。

ウマウマとわずか20秒程度で完食でしたヨ。

IMGP2144.jpg
私が台所に立っていると、今日はなにが出来るのかといつも足元で待っています。
作ったワンごはんを綺麗に食べてくれると嬉しいですね。

いつもブログ見て頂けている皆様、メリークリスマス~
ワンコとの楽しい長期の正月休みもあり、嬉しい日が続きます。
スポンサーサイト

<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。