タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

いや~暑い日が続きます。
お盆を越えればなんとやらとはいいますが、まだまだ今年は暑いです。
お盆ということでおじいちゃんのお墓参りへ春日井までいってきました。
暑い時間をずらして夕方行ってきましたので人もまばらで比較的空いていましたよ。
お墓参りの後は都市公園100選?なんてのに選ばれた落合公園で遊んできました。


img50871ad1zikfzj.jpg
imgc8dcde98zikbzj.jpg

公園には池が縦横無尽にあり覗いてみると・・・
カメさんが一杯いました。外来種のミシシッピアカミミガメですね
なんか大繁殖しているみたいで沢山いました。


imgcc973779zikczj.jpg

公園は広くてワンコの散歩している方もたくさんみえますね~
まあこの時間になってこないと暑いから負担が大きいですものね
でもパピヨンはいないな~、あんまりみないんですよねパピヨンは・・・
公園はこんな感じです。


imgc46b356azik3zj.jpg
img9957827bzikezj.jpg

夕日をバックに嫁さんとロンを撮ってみました。
コンデジなのでこれが限界です。


img3ed478edzikezj.jpg

公園は10時くらいまで開放しているようでしたが、管理棟は5時頃で閉館するようです。
トイレがてら覗いてみると
サボテンの展示がされていましたヨ


imgc77b6562zik8zj.jpg
img98f33fe5zikfzj.jpg

管理棟を出てもう一度公園の写真を撮ってみました。


img212ad48dzik4zj.jpg
img21c77d2bzik5zj.jpg

芝生を越えてちょっと日陰を覗いてみると・・・
デカイ・・・スーパーキノコだ・・・食べると大きくなりそう(笑)
作り物のようですが、これ本物です。地面から生えています。
ロンと比べるとデカサがわかります。


imga406a079zik7zj.jpg

両親とも芝生で遊んで、ロンはご満悦です。


imga709cd74zik5zj.jpg
img6e653839zik3zj.jpg

最後に立派な松を見つけたので一緒に撮ってみました。


img699ae29azikdzj.jpg

公園も綺麗に整備されていますし、散歩には良いところですね。
みなさん散歩に来られるのがよくわかります。
お近くの方みえましたらオススメです、また近くにいった際は寄ってみたいな~



<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

