タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しいRONパパの代わりに、RONママがブログやりますっ☆


愛知マダパピっこで秋の紅葉を楽しんできました♪

まずはみんなで待ち合わせ☆
あ~!すももちゃんファミリーだっ!!

すももちゃん朝から元気いっぱいです。
ノアウィルママさんを待ってる間に、パパさんと走り回ってます(笑)

ノアウィル達もやってきました。
さぁ~出発だぁ!(^^)!

まずは、稲武の道の駅。。
いきなりお買い物タイムです(キラーン☆)

まだ早い時間なのに、人いっぱい!
おっ、ロンの好きな梨がある⇒購入(*^^)v

そこそこ買い物も楽しんで、、そろそろ目的地『面の木牧場』へ向かいましょう♪

山道を走って、駐車場に着くと、、、
意外と紅葉してる↑↑けっこういい感じ♪

パチリ☆
IMGP3459.jpg


頂上まで、てくてく歩いていきます。
人もいないのでみんな自由に(笑)

IMGP3460.jpg


頂上到着!!
ん!?気づくとあんなところにすももちゃん!?!?!?
めちゃ景色のいいとこにいますけどー!!!!
IMGP3468.jpg
しかし、さすがはすももちゃん。心配するパパとママを横目に『全然平気なんだからっ♪』てな感じでひょいひょい登って帰ってきました☆



でわ②そろそろ参加者紹介です♪

すももちゃん
IMGP3467.jpg

ノアちゃん
IMGP3519.jpg

ウィルくん
IMGP3517.jpg

ロン
IMGP3472.jpg

今日もにぎやか&かわいい4人組ですv

頂上は自然の広場みたいになっているので、そこで自由に遊んじゃお(●^o^●)

みんなボールを追いかけるのスキだね♪
IMGP3479.jpg

IMGP3494.jpg

IMGP3498.jpg

IMGP3503.jpg

遊んでいると、いつのまにか2チームに分かれてます。

ノアちゃん・ロンはボールで遊んだりしてる。

すももちゃん・ウィルくんはおやつに夢中(笑)
IMGP3527_20111101214435.jpg

めちゃウケる!!ホントみんな見てて飽きないなぁ(#^.^#)

さぁて、そろそろお茶にしましょ♪
みんなは待っててね。
IMGP3580.jpg
・・・て、なんでロンは離れてるの・・・。

そろそろお昼ゴハンにしますか!(^^)!
バーベキュー場に移動して、旅館のお弁当ひろげて、魚を焼いて、かなり豪華です☆

RONパパ、すももちゃんと仲良くなりました(^_^)v
IMGP3601.jpg

最後に稲武で有名(!?)なつり橋へGO~♪
まだ、昨年できたばかりで新しいです、、、だけど、、、、、
かなり揺れるぅぅぅぅぅぅ!!

でも、いい景色。パチリ☆
IMGP3606.jpg
IMGP3603.jpg

楽しい時間はあっという間。。。
帰りに鶏肉のおいしいお店によって解散しました。

皆サマ、この場を借りてお礼を言わせてくださいっ!
楽しい時間をありがとうございました。
またみんなで会えること、楽しみにしてます♪

そして、ブログを読んでくださった方々へ、、長文失礼しました(笑)☆
スポンサーサイト
同じ愛知県で出会えた、千葉県のマダパピっ子達のオフ会です。
場所は先日お邪魔させて頂いた名古屋市南区のスタジオドッグランさんです。

11時過ぎに到着しまして・・・

先に来ていたすももちゃん(ぼへぼへな日々)にご挨拶
すももちゃんはマダパピ生まれの父(ヒース)と母(トラ)の子で、毛ぶきの立派なちょっと大きいパピヨンちゃんです。
やっと写真でないすももちゃんに会う事が出来てとても嬉しいです。

img4ca6c94dzikfzj.jpg
チビッコのロンはちょっとビクビクしながらもなんとか挨拶しています。


imgeba758c7zikazj.jpg

imgb4c98831zikdzj.jpg

IMGP1128.jpg

すももちゃんが遊びに誘ってくれても追いかけられると逃げる一方・・・
しかも真剣な顔をして逃げています。 (-。-)y-゜゜゜

それにしても運動神経抜群で走るのが速いです、でもギャルっぽさもある可愛い女の子です。



すももちゃんと追いかけっこをしてしばらく遊んでいると・・・
ウィル君(PAPIぷぺぽ)登場~


imgce22617fzik6zj.jpg
男前でカッコイイ!!
トライカラーがとても似合っているウィル君はマダパピ生まれで父(永吉)と母(神楽)の子です。


imgb0ca9729zikazj.jpg

すももちゃんとウィル君上手に挨拶しています。


img715e511azik4zj.jpg

img0529c8fazikdzj.jpg

imge3d022f7zik8zj.jpg

img5510ac55zik1zj.jpg
みんなでいっぱいボール遊びをしました。
ロンは内気でみんなのテンションになかなかついていけません。(--〆)
でもみんなボールは大好きですね~


img21399459zikbzj.jpg

「今度は何して遊ぼうか~」なんて声が聞こえてきそうです。


お昼にはカフェでみんなで食事をしましたヨ。
ワンコメニューのささみやさつまいものボイルも大好評で、あっという間に完食です。
食事の後は貸切を予約してあったので他のワンコに気にする事なく楽しめました。
貸切ルームは蛍光灯も多くて写真を撮るにはとても良い部屋です。


img7ac28ce9zik4zj.jpg
みんな揃って集合写真も上手く撮れました。


ウィル君とすももちゃんのベストショット・・・だと思われる写真(笑)自己評価です。

img3a6f4dcazik8zj.jpg
こちらはウィル君のベストショット


img2af0b052zikdzj.jpg
美人すももちゃんを激写!!




imge3f99c61zik0zj.jpg

帰ってからはグッタリで横を通っても全く起きないロンです。
またみんなで遊びたいですね~
みんな遊んでくれてありがとうね~
可利奈さん、ノアウィルママさん、お疲れ様でした。   RONパパ





<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。