タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらくブログをお休みさせて頂きます。

いつも「パピヨンのRON君との楽しい生活」を見に来て頂きまして、ありがとうございます。
コメントを頂いていた皆様、交流をさせて頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
最近更新も出来ずに放置していて本当に申し訳ありませんでした。

実は、もっとロンと一緒にいたい気持ち、ワンコ大好き、料理大好きという気持ちから、現在ドッグカフェをオープンさせようと色々と勉強をして準備を進めています。

現在の進行状況は、出店予定地及び物件の候補が決まり、次はデザインや設計の話に進めようという段階です。
カフェ開業のスクールで料理の勉強やカフェでの経営を学んだりしながらのサラリーマン生活は時間に追われて・・・(汗)
これまで通り皆様のブログを読んだりは、時間の許す限りさせて頂きます。
コメントまでは残せないかもしれませんが、お許し下さい。
オープンまでの道のりも、本当に時々ですがブログにUPするかもしれません。

新しい生活が始まり、時間にゆとりが出来た際には再度ブログを始めたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

ロンは元気にしていますよ、家族の一員から、スタッフへ(笑)
皆さん、ありがとうございました。
また再開の際はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* from RONpapa & RON *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

IMGP3154.jpg

スポンサーサイト
まず始めに東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方、計画停電等で日常生活の不便をされている方には本当に心よりお見舞い申し上げます。

連日連夜、メディア等から入ってくる悲惨な光景や人の涙を見て、少々距離のある東海地方からですが、心を痛めております。
ロンの生まれたマダムパピヨン様や、マダパピっこ達も関東方面の方が多いので本当に心配をしております。
今、自分にとってなにが出来るか?と聞かれても本当に微々たる事しか出来ませんが、被災者の方が少しでも早く普段の生活に戻れる事を頭では考えております。
まだまだ原発問題等で予断を許さない状況や、私の住んでいる東海地方でもいつ来るかもしれない東海大地震に気をはっている毎日です。
昨日の静岡県での震度6強の地震の後にも続いて東海地震につながらないかと恐怖を感じましたし、NZの大地震も今回の宮城の地震に関係があるとも聞きますので、しばらくの間は恐怖を感じる日々が続きそうです。
いつもブログを見て頂けています方の中にも、計画停電等で不便を感じておられる方、原発の近くで恐怖を感じておられている方、たくさんみえると思いますが、本当に安心出来る日が少しでも早く来て、また楽しくブログでコメント交換なんか出来れば嬉しく思います。
しばらくの間は、ブログで楽しい記事を書いても盛り上がらないと思いますし、今の状況が改善されない限り、自分の生活も不安を感じていますので、少々の期間ブログのUPは休止させて頂きます。
また4月に入り改善の兆しが見えましたら、また皆様と情報交換出来ればと思います。
どうぞよろしくお願いします。
今までも人類は様々な危機に直面して、そして生き残ってきています。
被災者の方を先頭に、もうしばらく皆さんでがんばりましょう!!

<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。