タイトル


16世紀にはヨーロッパの貴族階級で特別な扱いをうけたパピヨン そんな優雅な生活を夢見て、ロンとの楽しい生活を満喫しています。
時には天使のような、時には小悪魔のようなパピヨンに日々翻弄されています。


Happy Life With Ron      Presented by RON☆papa

日曜日は岐阜県の板取川まで散歩がてら遊びに行ってきました。
目的は高賀神水が無くなったので汲みに来たのですが、曇天なのに結構な人がいます。

IMGP2590.jpg

前にも一度記事にしましたが、この高賀神水はペットボトル2ℓ入りで「高賀の森水」という名前で売られている物です。
でも、ここまで汲みに来ると容器2個まで100円でOKです。
皆さん18ℓとか入る大きな容器を持って来ています。
ここは神水庵という名前が付けられているんですが、とにかく綺麗な場所で渓流もあるので、季節になると私もアマゴ釣りを楽しむ為に遊びにきます。
今年の解禁日は3月6日という事なので、もうしばらくしたらまた遊びに来ると思います。

IMGP2594.jpg

そんな渓流の脇をロンと散歩していると1メートル程度の木の簡単な橋が架かっていました。
ロンは怖くてなかなか動けないんですね~

IMGP2606.jpg

結局渡るのに10分程度かかってしまいましたが、私たちが渡るのを何度も見せたら、やっと歩くことが出来たようです。

IMGP2601.jpg

お昼ご飯は近くのうどん屋さんで「うどんセット550円」を頂きました。
いつも釣りに来た時も昼ご飯を食べたりするお店で安くてとても美味しいです。

IMGP2591.jpg

その後は長良川のほとりの公園でロンといっぱいカケッコをして遊びました。

IMGP2607.jpg

ロンは室内で遊ぶよりも、野原を駆け回る方が楽しそうです。
いつもは硬い顔の表情も嬉しそうです、ボールがあればもっと嬉しいんですけどね。
初めて遊んだ場所でしたが、芝生がいっぱいで気持ちの良い広っぱでした。
ワンコもたくさん遊んでいたので、また遊びに来たいです。

IMGP2610.jpg

<%author>


<P>管理人プロフィール</P>

Author:RONパパ
オフィスワークに追われる毎日から早期リタイヤ目指して奮闘中「一度しかない人生を楽しもう!!」を合言葉に子育て真っ最中(汗)ロンも元気にTwinsと兄弟しています。

Author:ロン
マダムパピヨン犬舎出身
父 のん太
母 みずき
内気で内向的な男の子
ボール遊びが大好きです。
script*KT*

この人とブロともになる

QR

